まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
何か変わったらしい
全面派閥戦もヴァイロン関連も
自分は今すぐ楽しめるものでもないので、
いつもと変わらない日々です。

バウンティもひょっとしたら報酬が見直されているのではと
淡い期待を抱いて挑戦してみたのですが
バウンティはどうでしょう
気持ち凍結とか入りにくくなった気がします
全くというわけではないので気のせいであってほしい

いつもどおりの赤字報酬でした。
明記されてないので当然といえば当然ですが。
変化ナシ
ルーレットが回る意味あるのかね

深夜にディオ氏がアイテムをばらまいてました。
乞食家門の私もすぐ駆けつけました。
ばらまき
拾えませんでしたが
この人気ぶり

下手なイベントより盛り上がってますよね・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/613-be82e44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック