まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
アップデート後を少し
PRIUSです。

公開テストからどれほど変わったのでしょうか、
今回も無影騎士を作成して始めました。

昨日から始めるはずだったのですが
キャラ作成時にキャラが表示されないという、
初めてプレイする人には最初から鬼のような難易度です。
心の眼で見る必要があります。

ともかく、グラフィックレベルを低く設定することで
かろうじて見ることができ、作成できました。
あいーん
早く修正されるといいですね・・・

今回はデュオサーバーにお邪魔してます。

時間制限ありですが乗り物も最初にもらえます。
種類も結構増えてるんですね。
のりもの
ランダムなのでこれが出てきた・・・

GMさんも来てました。
乗り物の神々しさに格の違いを感じます。
GMさん
私はカタツムリだというのに!

新しいチャンスシステムとやらは、
無影騎士だと高速で連撃が決まって割と爽快です。
ハンターの弓は遅いせいで爽快感ゼロでしたが・・・。
かべのなかにいる
障害物に埋もれるMob
こちらからは手も足も出ません
まだ修正されてませんか・・・

クエストはあまり変わってない印象です。
続けてみないとわかりませんが・・・。
焚き火中

今日は人が多かったです。
この状態がいつまで維持できるか・・・。

©2011 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/610-059c8710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック