まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
いろいろ
すっかりGEのプレイ日記が無くなってきました。

完全に詰んでた風のオタイトクエですが
廃装備の方に手伝っていただき、無事クリアすることができました。
ただついて行くことしかできませんでしたが。
その後のクエも進行中
あにき
賄賂をけちって
雪原の収集クエで燃え尽きました

WCPvP
1回戦って早々に諦める試合が多くなりました。
勝ち負けよりすっかり時間効率優先になってしまい
本当に作業となってます。
WCスタメン
今メインの3人です
もちろんExスタンスなど使えません
チーム戦も完全スルー

そのおかげで育成の時間もずいぶん短縮されました。
この二人もExに。
Exふたり
固有スキル実装までがんばれ

イベントもシャペンしか行かないので
参加してる実感がないですが、
経験値カードもらえるのでありがたいですね。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/604-9eb2c888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック