まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
10/4コロニー
今日もコロニーの時間がやってまいりました。
分配のおかげで日々参加者が増えています。
この調子で皆で遊べるといいですね。

イベントのほうはうさみみを一つゲットできました。
ちと装備して参加します。
ウスは保留。
1004コロニー1
いもっこさんに同意なのですが
やはりヘアーと一緒に装備したいな~

絶壁でなにやらシャペン戦とコロニー戦のコラボ?が。
取り巻きも全部招待されて大混乱です。
1004コロニー2
無理す・・・

ALPHA党のみなさんとバトルです。
ブログではお馴染のメンツと対決!
いつもどおり瞬殺されましたが、数の暴力で逆転です。
1004コロニー3
ALPHA党とはあまり戦いたくないなぁ・・・
王党で一緒に戦えないでしょうかね。

今日はいつにも増して参加者が多いです。
予想に反して敵対党も少なかったので
無事にコロニー戦を終えました。
1004コロニー4
来週こそぼっこぼこでしょうか・・・

おまけ
1004おまけ1
ネーミングセンスに脱帽です

ユソーラ
ユソーラ
かくかく動きます


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コロニーお疲れ様でした。
楽しかったっす!!
同じ場面でSS写してるとは・・
来週は多分○○派かもです

それにしてもウス出ないんですけど><
2008/10/05(日) 19:21:50 | URL | バイファ #-[ 編集]
毎回敵だけど、楽しいねぇ(´∇`)
私はたいてい死体で転がってますw

しかしシャペンもいたんだ?
カオスカオス。

派閥移るかもしれないので、
一緒に戦える日も来るかもね~!
2008/10/06(月) 15:23:22 | URL | いも #-[ 編集]
ぉぉ
派閥移るのかな~?
楽しくなりそうですね!
2008/10/07(火) 01:10:34 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/60-25eb8f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック