まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
今日の主役は賢者エミリア
賢エミがまだLV99なので今日はメインで上げます。
定番のトポロで半放置です。
いつもトポロで
まだ12%。

すぐ飽きたので気分転換で雪原方面へ行きました。
レビテーションだとほぼ無敵なのでゆっくり観光できます。

散歩1
すぃ~

散歩2
すぃ~

散歩3
あっ


その後、雷レイドに。
実は初参加です。

雷1
人、多い。
iPhoneの行列を彷彿とさせます。

雷2
自分がどこにいるかわかりません。
とにかくスキルを連打します。
賢エミのLVが低い気もしますが、まぁ気にしない。

雷3
もえろ~

親玉が今日は居なかったみたいですが、
とても面白かったです。
みんなでワイワイ暴れるのっていいですねぇ。

雷その後
レイド中に経験値やたら上がってました。
記事書いてる間に無事100になりました。

めでたしめでたし・・・?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
雷おつかれさん!よくもまぁこんだけいるのにサクサク動けるねww
そのPC性能活かしたらコロニー強くなるはず・・・!
2008/08/03(日) 22:16:35 | URL | フィー #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/6-be4cc90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック