まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
KAROS ONLINE
あまり注目してなかったのですが、
ふと見るとオープンβ中だったので
やってみました。

キャラクターの職業選択
残念ながら職業で性別は固定のようです・・・。
職選択
二刀流が気になってたのですが

キャラメイク
見た目がかっこいいパラディンを選択
しかしパーツの選択肢が少なすぎる・・・
キャラ作成

そしてはじまると
みすぼらしい格好とスタイルで
思ってたのと違う・・・
旅立ちのとき
真横から見るとスタイルは特に違和感があります

大迫力の・・・戦闘・・・!
よくある光景
オートで殴ります
その迫力はお察しください

採掘作業
無音で掘り続ける姿に哀愁すら感じられます。
採掘
釣りも同様


序盤をしばらくプレイしてみて

・小さな段差でつまずく
・ストーリーらしきものがほぼ無い
・迫力が無い
・なんかモデリングが変(パラディンだから?)
・声・・・
・NPCとの会話で操作が手間

という感じでした。
特にキャラの造形では
GEがいかに良くできてるかを再認識しました・・・。

最新のMMOとしてやるには
初めから作り直したほうがいいレベルかもしれません・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/599-774d487d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック