まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
それでも続けるWCPvP
ワールドクロスPvP
チーム戦は置いといて
個人戦をがんばりましょう。

負け戦
がんばったけどだめでした
特にミさんが一撃死多いです

勝ちと負けが同数に近づいてきました。
下級騎士と一般騎士を行ったり来たり。
まだ増える敗戦
なんだかんだで60戦ぐらいやってますね・・・

負けすぎて
負け犬の勲章が増えました。
バフもらえるからええんですが焼け石に水でした。
連敗の証

それでも短時間で経験値が稼げる(はず)なので続けます。
あと、点数を利用して商店で買い物できるんですよね。

座談会のレポートも来てますね!
セレメンティックのアレも出てましたか・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
キャラのLv揃えたら、同じ位の強さの人と当たるんじゃーないかと思われまする。
ちなみに、PvPに行く時と経験値を受け取る時でキャラは入れ替えられる。
2011/02/26(土) 09:50:01 | URL | Raider #-[ 編集]
結局参加してる人次第という気もしますね・・・。
経験値は他のキャラで受け取ってます。
人形カトリーヌもそれで上げました。
2011/02/27(日) 02:11:38 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/582-24ad7b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック