まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
チーム戦しかし
座談会
今回も不正対策とかセキリュティとか
前回と似たような内容でしたね・・・。
スタンスの質問には触れてくれない。
最後に人形カトリーヌのスタンス追加を
そっと要望しておきましたが
伝わるのでしょうか・・・。
座談会
固有スキルで救済とかはナシで

そんな人形カトリーヌもExになりました。
Ex人形
しかしまあ、戦ってみると全然強くなった気がしません

まだ参加してなかったチーム戦
試しに挑戦しました。
チーム戦1
だいたい浮いてる

ダークネスの多さは異常です。
しかし対人向けなので私が覚えることはなさそうです。

それにしてもチーム戦はやたら強い人が多いです。
与えるダメージと受けるダメージが10倍ぐらい違う・・・。
最初に全滅するのも私です。
チーム戦2
すいませんすいませんすいません

まだ勝てません。
個人戦も負けてばかりで卒業間近です。
PvP成績

少々敷居が高いようですね。
さすがに迷惑なのでチーム戦は控えようと思います。
十年早い
なにが緩和されてるのかわからない・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
勝ち負け気にしすぎもあれですので・・・
最初から強い人などいないので練習あるのみだと思いますよ!

迷惑とかきにせず楽しめばいいのですよ^^

まったりがんばれランチさん!
2011/02/24(木) 01:27:34 | URL | ふろんてぃあ #-[ 編集]
ぬぉおおおおおおおおw
アビス撃っている魚子ボクだw
スクコス着てるのは僕の家紋だw
なんと言う偶然だっ!

ランチさん!KIAIですよKIAI
2011/02/24(木) 04:38:38 | URL | るまっち #-[ 編集]
個人戦、勝ち越しじゃないですか。
私はこないだ、個人戦6連敗を喫し
静かにログアウトしました・・・w
2011/02/24(木) 08:28:29 | URL | マク #-[ 編集]
まったりランチさん…
よければ一緒に練習を(ry
2011/02/25(金) 14:03:52 | URL | 8 #-[ 編集]
個人戦はまだ続けてます。
るまっちさんが居たらしい?チーム戦が初戦でした。

どっかで練習とかできるんでしたっけ・・・。
アイテム消費しないならええんですが!
2011/02/25(金) 18:53:07 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/581-40210cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック