まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
イベント消化とワールドクロスPvP
イベントでいっぱいクエストが増えた!
と思ってリストを開いたのですが
ハンティングリスト
始める前からほとんど終わってた

新規のクエストでも増えたのかと思いました・・・。

残ったのは3つで、
ベテラン昇級は汗臭い男達がLV100で
ベンチ入りしてるので、特に問題ありません。
ルミン装着も余ったルミンで適当に。
水晶はだめですかね?

問題は最後のワールドクロスPvPです。
問題のクエ

これだけはまだ未体験なのですが
この機会に参加してみましょう。
まんまと策略に嵌った感はありますが・・・。

最初の画面ですでによくわかりません。
公式サイトも説明が見当たらないし・・・。
とりあえず「参加する」で始めました。
ワールドクロスPVP画面

凍結攻撃が得意なソソとカルヤライネンの
氷結クラブで挑みます。
初戦
ソソそこじゃない

プレイヤースキルの未熟さがよくわかります

初戦敗退
負けました

まあこんなもんでしょう・・・。

続けて参加したのですが
なぜか相手の人が自滅するので勝ち続けました。
なぜか不戦勝
どういうことなの・・・

人情相撲みたいなのがあるんですかね。
それはともかく、点数を消費してもらえる
経験値が割と多いので、
時間の無駄ということはないみたいですね。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ランチさんの絵に癒される~
更新がんばってくだファイ!
2011/02/17(木) 04:48:42 | URL | ラピの人 #fb7xNeB2[ 編集]
がんばります
あと党員がほしいです
2011/02/20(日) 00:45:47 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
PvP行ってみた、1組目は素手!、2組目は回転刀へ単騎突撃!!、3組目は一応普通に動いてたがファイ子が拳銃!!!
なんかよー分かりません・・・。
2011/02/21(月) 22:38:09 | URL | Raider #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/578-8619c859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック