まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
初の党ミッション
運よく5人集まったので
党ミッションに挑戦です。

しゃぺん
・・・なら大丈夫だと思ったら
なんという能力値
党しゃぺん1

死屍累々
党しゃぺん2

このまま戦ったら勝てませんよね・・・。
弱体化させる手順とかあるんですよね?

牧場
こちらのほうが難易度低いらしいので。
牛を守りつつコロニーを壊せば大丈夫らしい?
党牧場1
ボスオオカミもほぼ無傷で倒せました

報酬
紙切れ・・・もといレシピが多いですね。
そしていまだに出続けるEL84装備。
党牧場2
当たりが出た私が言うのもなんですが、
レシピ無いほうがみんなのやる気出ると思うのですが
いかがでしょうか 運営様

空いてる時間はバトルコロシアム
ふぉびたんの集い
フォビタン削除するだけでみんなのやる気出ると思うのですが
いかがでしょうか 運営様

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
バトコロは魔法職一人入れておくとフォビタンも楽々だったりしますよ

プレリュード持ちのビセンとかエヴォ雷速度・感電入りな魚系とかおすすめ!
2011/01/20(木) 15:49:43 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
やってみました!

魚がちょっと弱すぎたようです・・・。
2011/01/22(土) 11:29:59 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
シャペンは取り巻きをひかないように
遠距離のキャラでうまくシャペンだけ
引っ張ってきてクルセイダーを覚えた
ファイターやコイン兵でタゲ固定して
あとは火力が後ろから
ぺしぺしと叩いたら行けると思います!

応援してます頑張ってください!
2011/01/22(土) 15:29:50 | URL | 4コマのファン #-[ 編集]
他の人にも聞きましたが、
しゃぺんだけをぼこぼこにするは同じようですね。
うまく釣れるようにがんばってみます。
2011/01/23(日) 13:19:30 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/566-4e7e4b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック