まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
9/27コロニー
ようやくシープホーンヘアを買いました。
いわゆる型落ち品ですが、ガチャでバラ撒かれたので
お手頃な値段になってたので購入です。

シープホーン
この機会を待ってました
いらないのに当たった人はお気の毒ですが・・・

コロニー戦です。
防衛から始まり、静かな立ち上がりでした。
0927コロニー1
今日もフルレンタル装備

ジザベル峡谷
ここは事前に攻めることが決まってましたが、
行ってみるとなんだかすごい大人気です。
0927コロニー2
物売るってレベルじゃねぇゾ!

セレステ湖
物量作戦で問題なく防衛できてます。
そういえば今日はコロニー参加者が多かったですね。
0927コロニー3
らんらんる~

荒涼の絶壁
最後の戦場?です。
いったん獲られたかと思いきや
また布告して獲り合いになりました。
0927コロニー4
いもっこさんがチラリ

最後はやっぱりこうですね
0927コロニー5
\(´-`)/

コロニーは6つに増えました。
強敵(ぽぴさんとかツンデレさんとか)に
ぶつからなかったのでうまくいったのでしょう・・・
来週はぼっこぼこですね!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おぉ 私が写ってる!
私もチラっとランチさん見たよ(*ノノ)
でも今回のうちの党は、あまり活動しなかったんだ~。
残念でした。
2008/09/28(日) 19:09:03 | URL | いも #-[ 編集]
お、おれも その辺にいるんだからね!!見えんけどw
この時重すぎて何にも出来なかったy><;
2008/09/29(月) 15:12:21 | URL | バイファ #-[ 編集]
バイファさんもきゃんでさんも居ましたね~
敵じゃなくて一緒に戦えるといいですね~
2008/09/30(火) 23:39:00 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/56-57edf725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック