まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
悪魔がうんたら
今年ぎりぎりのアップデートですね。
毎回なんだこれという残念な点がありますが、
今回はどうでしょう。

アップデート初日、
我が党は平常運転でした。
みんな集まれ!
この党員が揃ったら、党ミッションやるんだ・・・!

バトルコロシアムがいつでも入れるようになった!
と思ったらやたら難しくなってました。
体力が60000近い敵がいっぱい湧いて、
吹っ飛ばされまくります。
いい装備がないとExでも厳しいのではないでしょうか。
その割に敵のLVは低くて経験値も絶望的です。
新バトルコロシアム
もちろんテストプレイしてますよね・・・?

十分強くないと戦えない、
しかしLV差が大きいのでドロップ率が低下してしまう、
という悪循環の中集めました。
新バトルコロシアム2
1時間ぐらい

ムーンストーンが拾えるので
うまく行くとこれまでより短時間で稼げる
・・・かもしれません。
別の時間にやると1個しか拾えなかったので・・・。

ヴァイロンも一応行きました。
ヴァイロン
第4の都市!

・・・なのですが全くワクワクしないのは
どうしてでしょう・・・

最近のゲームと比べてはいけないのですが
街に生気がないからでしょうか。

栄光のなんとかミッション
いつものように等級差で圧倒されました
栄光のなんとか
増えるし弱いほうでも強い 無理です

もう一方のミッションも野良で参加させていただきました。
こちらは強い人の集団だったのでクリアできましたが
党では絶対無理だと思いました。

ヴァイロン2
ヴァイロンのメインクエストはこれから。

前提のクエが相当アレなんで
今回も厳しい戦いになりそうですね。
どこで詰むかな・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/558-08da36a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック