まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ロザリオ製造
ヴァレリアもベテランになったので
ロザリオ製造に取り掛かりました。

粉は確保済みだったので死者の大地で
ピュアオタイトを作る作業です。
しかし嫌なタイミングでセールが始まるものです。
死者の大地
すごく作業です

材料が揃ったので製造しました。
ジュエルパウダーが一番の問題でしたが、
党の人がミッションロビーを手伝ってくれたので
無事集まりました。
ごみのような報酬にも関わらず
協力していただきありがとうございました。
ロザリオ製造
しかしなんでブルロン地域でしか作れないんですかね
おかしくないですかね

運が悪かったのか
お爺さんが未対応なのか
無強化無OPの純白ロザリオができました
できたロザリオ
やれやれです

エンチャしました。
まともなOPが付かないので挫折しました。
エンチャしたロザリオ

イベントは完全放置です。
でも勝手に達成されてるので問題ないでしょう。

それより党活動が死に掛けてるのが問題です。
党員募集したいところですが、
それで何かが変わるとも思えませんし・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/541-331d5299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック