まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
DS!DS!
今日はテンさんがシャペンを呼んでくれました。
今更シャペン、という人もいるようですが
私にはまだまだ大事なお客様です。

0924シャペン
戦いはいつもどおりの展開です

デザートストームもらいました!
世間ではサーペントリボルバー一色という感じですが、
私にはまだ遠い未来の話です。
ついにEL84拳銃からランクアップです。
DS!
もちろん片手だけですけど

さっそくエンチャします。
この時のためにチップを置いといたと言っても
過言ではありません。
DSエンチャ前
たのんます!

DSエンチャ後
のーん!

今日はガチャのせいもあって
露店の数がすごいです。
割と最近PCを買い換えたのですが、
それでもスクロールがカクカクします。
ガチャおそるべしです。
0924露店
いくらつぎ込んだのかな~と考えるとぞっとします
運営さんゲームバランスは大丈夫でしょうか

ただこうやって露店を出していただけると
私もvisで装備品買えるので助かります。
が、

0924所持金
なんで私は前日に使い果たしてしまったのか・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おお、DSおめでとう!
そういや、最近シャペンやってないなぁ。
前は野良であったんだけどねぇ。

ところで、たった今、2000Hitを踏みました!
なにか景品をください(ウソです。
SS撮っちゃったよw
おめでとう!
2008/09/25(木) 19:37:39 | URL | いも #-[ 編集]
ぉぉ
2000Hitですか!
ありがとうございます。
ペットのえさあげます。

私もいもっこさんの2000Hit狙います!
2008/09/25(木) 20:12:09 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/54-419108ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック