まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
タルタロス
右に広告貼ってますが
自分がやったことないので
少しだけ遊んでみました。

キャラメイクなどはなく、
ストーリーで仲間になるキャラを選択する感じのようです。
キャラクター名がGEでいう家門名みたいなものでしょう。
タルタロ1
かっこいい名前を考えるのに苦労しました

少し気になってたのが3キャラを操作する点です。
これもGEに通じるものがありますが、
操作キャラ以外は勝手に行動するらしい・・・?
タルタロ2

タルタロ2_1

LVを上げようと思って普通に狩場へ行ったら
一人になって焦りました。
シナリオを進めるとき以外は一人で行動するみたいですね。
タルタロ2_2

タルタロ2_3

ちなみにかれこれ10回以上失敗してます
パーティ組めば楽になるんですかね

下手なだけなのか
準備が足りてないのか
狩場を間違えてるのか
成績がよくありません。
タルタロ3

システム的にもドラゴンネストと同じような印象でした。
同じミッションを繰り返す作業が必要みたいですね。
キャラをいろいろ選べるのが少し違いますが
やはりキーボード操作がつらい・・・。

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

テーマ:タルタロス - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/530-88839a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック