まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ELトランプ
イベントはもう忘れていい


バウンティで久しぶりに当たりらしきものが出ました。

ELトランプ拳
ELトランプ拳
普通に交換すると赤字必死と言われ
ユニークよりもほんの少しだけ攻撃力が高いが
エンチャしてユニーク並の良OPをつけないと
ユニークより弱くなるという
伝説の武器

通常の手段ではまず入手しようとは思わないので、
バウンティで出たのはうれしい誤算。

エンチャしました。
チップは50枚ぐらい・・・。
エンチャ後
攻撃力はいい感じのが付きましたが・・・

今借りてるトランプ拳
借りてるの
うーむ

ユニークの固有OPよりちょっと少ない気もするし
チップ代で結局えらい出費になった気もしますが、
ずっと拳を借りっぱなしだったので
ようやく返却できます。

これを機にソソ育成をまたがんばってみましょうか。
前にも同じようなこと言ってた気がしますが。
いまのソソ

いまの生カトリ
生カトリに追い抜かれてた・・・

しかし初期スタンスでマスターまで育成というのは
やっぱりおかしくないですか

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
マーシャルアーツ覚えてから後、出番がない・・・
2010/10/25(月) 19:35:43 | URL | Raider #-[ 編集]
覚えるまでが遠すぎる道のりですが・・・
いずれ強化されるんですよね。
・・・たぶん。
2010/10/26(火) 01:32:18 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/525-2c669b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック