まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
短剣製造
次は製造にチャレンジと言いながら
ずいぶんと日が経ってしまいましたが、
なんとか材料を揃えて製造できました。

今回製造するのはブラックダガーです。
他にも候補はいろいろありますが、
いま覚えているExスタンスの中で選んで、
武器が揃ってない短剣を。
もちろん星座武器のほうがいいのですが
まずデザインが残念すぎるので・・・。

短剣製造
龍の心臓も初めて作りました

出来上がりがこちらです。
強化値が+4で止まるあたりが絶妙すぎるのですが、
ソケットが3つ開いてるのでそんなに悪くないのでしょう。
たぶん。
できました

装備しました。
チェス装備は派手すぎず、
最近多いゴテゴテ装飾よりは好きです。
装備しました
エフェクトは無いですが

次は・・・何しよう・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おーいいですね!やっぱ次はホワイトダガー作って両手に白黒装備でしょう!
2010/10/10(日) 10:15:34 | URL | りゅすとらる #LjHA1awI[ 編集]
もう一方に白はぜひとも実現したいですね。
短剣にそこまでつぎ込むのも悩ましい所ですが・・・。
2010/10/11(月) 02:43:57 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/518-5f3ae714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック