まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
絵日記
あの鳥

あちらは大丈夫だろうか

コメント
この記事へのコメント
以前FF14のベータ当選したからやってみたんですが、FFやるためにGEを去って行った人たちも、たぶんすぐ戻ってきますよ。それくらいの完成度でした。
2010/09/21(火) 16:18:38 | URL | りゅすとらる #LjHA1awI[ 編集]
FF11からやってるひとはもう慣れっこなのかなぁ
まぁFF11やったことない人とか
GEとかに慣れてる人にはもっさりすぎて糞ゲーなのかな・・・
おれは11のフレ集めてやってるんで
ずっとやってるかもw
完成度は製品版でもうちょいよくなるらしいっすけど
田中Pがツィッターでいってたんで

だが信じられない()

なんていうんですかね
普通のゲームは1クリックでいけるとこを
FF14では5クリックしなければならない・・・
って感じかなw
2010/09/21(火) 20:10:47 | URL | 婆 #-[ 編集]
いちいち止まって抜(納)刀するとこがアクションの遅さも相まってかなり堪えまする。

それ以前にゲームやれてないんですけどね・x・;
2010/09/23(木) 22:07:11 | URL | P #-[ 編集]
なにやらいいところが
何一つ見えないんですが・・・。
自分も少し時間が取れない状態です。
りあるだいじに

噂ではケアルが即死魔法に変わったとか。
2010/09/26(日) 00:39:18 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/513-8f8e9edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック