まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
バウンティに浸かる
党全体ではIN率はずいぶん下がった気がしますが、
それでもバウンティはかなりの頻度で挑戦できてます。
ルネッサンス前は誘っても返事がないレベルでしたので、
十分魅力的になったと言えそうです。

ルーレットはなかなか当たりが出ませんが・・・
最近のバハマルでの結果です。

ばう1
いつものトークンと名誉勲章、
そして100防具が出始める・・・

ばう2
党員さんに当たりと思われるネックレスが出ました

ばう3
Wトークンと100装備

ばう4
なぜか100金属鎧と法衣が出まくります
Wトークンも健在

ばう5
2つトークンになるのはどんな確率だ

ばう6
名誉勲章勘弁してください
靴はほぼ最低値

ばう7
やっとネックレスが出ました
電撃抵抗とか使う場所ありませんが、
OP強化に期待です
そしてまだ出るジズ法衣

ばう8
100金属と法衣はもはや鉄板の組み合わせです

・・・という感じです。
やはり確率は低くしているようですが、
ネックレスのような当たりも一応出るようですね。
それ以外も見てみたいところですが・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/04(土) 09:50:20 | | #[ 編集]
今日は他の人がEL96当たってました。
トークンだけだと本当に割に合わない・・・。
2010/09/06(月) 00:40:03 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/507-b3b2c8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック