まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
死者の大地とバウンティ
死者の大地のクエを進めました。
カート編入の為というよりは、
今身につけている頭の悪くなるロザリオを
どうにかしたいというのが一番の目的です。
死者の大地
イベントでチラ見した以外は初上陸です

すんなり入れたのでここも無料かと
思いましたが、しっかり粉を抜き取られてました。
まだ有料

編入直前までは今までどおりの有料コースのようですが、
無事クエも完了しました。
カート
そろそろイケメンも入れておきたかったし

ロザリオのレシピも買いましたが、
また死者の大地で材料を作らなければならないので
そのまま保留です。
製造はいつ修正されるんでしょうね。

バウンティも積極的に行くようになりました。
そろそろ当たりが出てもいいと思うのですが。
今日のルーレット
手が・・・と思ったら自分は真ん中でした

ちなみに前回の結果
前回のルーレット

やっぱりアイテム毎に確率設定してます・・・?
ならルーレットの意味あんま無いんでは。

なんか無料のガチャを見ているようですね・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/503-0741e555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック