まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
カスティアとバウンティ
やってきましたカスティア大陸。

カスティア

・・・ですがあまり人はいませんね。
LV100以上となってましたので
多くの観光客を期待してましたが・・・。

次のエリアはいきなりダンジョンのようですね。
ミッション形式で時間制限もあり、
なんか思ってたのと違う・・・。
カスティア鉱山
MobのLVは100ちょいですが
なんの基準にもなりません

カスティア鉱山おわり
おわり

途中のMobを倒すのにちょっとしたコツがいるみたいですが、
とりあえずベテラン程度のキャラを連れていくべきではない
ことは分かりました。


ルネッサンス後のバウンティ
トークンはハントクエ形式でもらえるように
変わったみたいですが・・・。
バウンティ再開

骸骨の巣の報酬
ルーレットのSSは撮れてませんでしたが
自分の報酬が残念なことは分かりました。
骸骨の報酬
ここでも名誉勲章の呪いが・・・。

ルーレットはEL84装備なんかが見えたので
ここはあまり期待できませんね。
BOSSの等級は62なんですけどね。

バハマルも行ったので
こちらの結果も。
バハマルの報酬
名誉勲章やめろ!

今回当たりは出てないっぽいですが、
参加した人全員に
少なくとも2つは報酬がもらえそうなので、
みんなでやる価値はあるかと。

死にコンテンツも少しだけ息を吹き返したかもしれません。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/501-e83b62f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック