まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
9/20コロヌ
本日のコロニー戦です。
今日はいろんな党がそれぞれ違う党に
宣告して、割と混戦してた印象でした。
先週みたいに袋叩きにされる、
とまではいかない感じでしょうか。

大砲、持って行きます。
0920コロニー1
クレアさんも100になりました

今日の私はいつもと違いますよ。
なにしろss党屈指の強化職人、ノツさん作の
BBとやたら等級高いEL84を借りてます。
なんだか負ける気がしません。
0920コロニー2
蹴散らしてあげましょう!

0920コロニー3
あう

ぽぴ党のみなさんと戦うのも久しぶりです。
やっぱり力の差が歴然としてます。
0920コロニー4
無理です
撤退しましょう!

コロニーは4つになりました。
みなさんお疲れ様です。

BSイッジほしいです。
0920コロニー5
うちのイッジ(ノーマル)は微妙ですし・・・
Fesoで販売してくれないかな。
料理人はいいですから・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うちの家門ではBSイッジが一番長く使われてます!
FTとかの基本キャラより長いですwていうかFT作ってないや・・・
2008/09/21(日) 03:03:31 | URL | みお~い #x8lOpLjA[ 編集]
ほえ~。コロニー戦やったことはないんですがおもしろそうですね~。
即効焦げる自信ありますが笑

あっそういや先日トポロで放置してるのお見掛けしましたよ~。
クレア100なったんですね~おめです!
2008/09/21(日) 13:57:33 | URL | リュストラル #LjHA1awI[ 編集]
おぉ クレアで出陣したんですね!
私も最近クレアで大砲です。
ウォもナイスファッションだ。

また敵同士でしたが、楽しかったですよー。
手加減してねw
2008/09/21(日) 18:25:01 | URL | いも #-[ 編集]
覚醒書買うお金ない・・・。
クレアは100で置いときましょう・・・。
2008/09/22(月) 01:22:10 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
先週のコロヌお疲れ様でした。
あちこち移動しながらだったので疲れたy
戦いながらランチさん探したけど赤キャラ多くてどこ居るのか解らなかったw次は探し出すz (^3^)
2008/09/22(月) 13:44:26 | URL | バイファ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/49-9a716b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック