まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
生カトリクエ 最後の挑戦
マス子さん
やっと終わりました・・・。
長かった・・・。
Msマス子さん
ねんがんのマスターに

ほとんど手動で走り回りながら狩りを続けました。
魔女の飴は使いましたが、1日がんばれば結構上がるものですね。

無事マスターになったので
生カトリクエに再挑戦です。
これでダメならきっと何回やってもダメなんでしょう。
生カトリクエ1
人形カトリはいつもどおり隅っこで震えてます

何度か全滅した気もしますが
ようやくカトリーヌと対決です。
かなり順調に行って、30分ほどで登場しました。
生カトリクエ2

長銃に付いてるOPのフィアーがかなりの確率で入るので、
こちらの被害が少なくて済みました。
これは便利。
生カトリクエ3
マス子さんの火力アップも大きいですが

やっとクリアです・・・!
生カトリクエ4
こんなきついクエは本当に勘弁してください

即、編入です。
生カトリ1
人形カトリのその後の動向が気になりますが・・・

無事クリアして気分がいいので
走り回ってました。
生カトリ2
いやっほぅ!

生カトリ3
へぃへぃ~

生カトリ4
飽きてきました・・・

また放置ですね・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
編入おめー

俺はまだクエをやる気にならなひw
2010/06/28(月) 14:15:49 | URL | ばいふぁ #-[ 編集]
おめでと~!
念願の生カトリですね!
2010/06/28(月) 14:31:41 | URL | 夜光 #-[ 編集]
おめでとうー
うちはまだ聖魔クエさえ終わらせてません!(キリッ
2010/06/28(月) 20:41:00 | URL | マク #-[ 編集]
ありがとうございます。
次のアップデートまで暇なので
敢えてクエを残しておくのも
いいんじゃないでしょうか。
2010/07/01(木) 02:03:32 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/484-400c4e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック