まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
イベントとマス子さん
結晶体イベント

最上級はかなりやばいみたいですが
上級は人数が揃えば大丈夫そうです。
0624イベント
オーガのスキルで嫌らしさ倍増ですが

報酬は今のところ100チップ、ベテランBカードです。
党内では結晶体誰も出てないみたいですが、
これで皆さん納得するんですかね・・・。
確実にもらえることを期待してた人は多いのでは。

私はまだ製造材料も揃わないし、
経験値カードのほうが今は欲しいので
割とどうでもいい感じです。

マス子さんの育成ですが、
痺れを切らして経験値カードを使うことにしました。
マス子さんカード使用前
残り4LV+80%

ベテランBカード、90Hカードもありますし、
結構いいとこまでいけるんじゃないでしょうか。
残りカード

使用後
マス子さんカード使用後
残り1LV+75%

結構残ってしまった・・・。

LV上がったので、魔の沼の経験値が不味くなってしまいました。
適正LV外れる
ちと早まったかな・・・。

気分転換で氷魔塔へ大佐を眺めに。
大佐・・・
近寄ることままならず

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
カードよくためましたね・x・;
もらうとすぐに使ってしまう。。
2010/06/25(金) 00:40:33 | URL | P #-[ 編集]
育てたいキャラのために取っておくのですが・・・
全て使い切りました。
2010/06/27(日) 01:32:42 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/482-0489e589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック