まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
イベントありましたが
なんでしょう、この既視感は・・・。

とはいえ参加しておかないともったいない。

リボ
そろそろウンボマのセリフにウンザリしてきますが
難易度は前回とあまり変わらないようなので、
ソロで問題なさそうです。
0609イベント1
相変わらず硬い

コインブラ
党の皆さんと行きました。
痛い攻撃もありますが
これも問題なくクリアです。
0609イベント2
人が集まると楽しいですね

オーシュ
一番危なかったのがこれでしょうか。
危うく全滅するところでした。
0609イベント3
人数も少なかったですが・・・痛い!

報酬もベテラン経験値カードが出たのでそこそこの成果です。

ただ、イベントをやるのはもちろん歓迎ですが、
イベント以外のコンテンツは今週も変化なしというのが
残念なところです。

イベントがただの時間稼ぎになってるような・・・。

大佐どこですねん・・・。
0609イベント4
クリックできません

でも人が集まってるのを見ると
まだまだ大丈夫という気がします。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/474-b8a1d259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック