まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
私も秘密の塔へ
行くために準備をしました。
秘密の塔に入るために必要な銀メダルは、
どうやら偽造を入手する方法もあるみたいなのですが、
ここではまじめに正式な方のクエで取得します。

3体のボスキャラを倒して入手できるのですが、
一番メンドイのがそこへ行くまでの道のりです。
一瞬でワープできる呪文書も売ってましたが、
お金をケチって徒歩で行きました。

キメラ
秘密の塔へ1
この時点で徒歩移動が苦痛に

ディロスラテム
秘密の塔へ2
冒険始めた当初は
先がわからないから気にならなかったのですが、
こんなに遠かったとは・・・

トレジャーゴーレム
秘密の塔へ3
後で判りましたが銀メダル、
一度使うと無くなるんですね
もっかい秘密の塔に行くには
またコレを繰り返すってこと・・・?

準備も整いましたので、
秘密の塔へ突入です。
秘密の塔へ4
といっても勝手がわからないので
ついてくだけだったり

なんだかLVの割に強いです。
等級が釣り合ってないですって。
秘密の塔へ5
どうやら雑魚が落とす鍵が無いと
上の階に進めないそうなのですが、
今日はぜんぜん出ませんでした。
塔で死んできただけでした(´-`)

また元気があればチャレンジしたいですね。
もっと先のことはフィーさんのブログが詳しいです。

グラフィードの活動記録  ~sliver-shrine~

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
秘密の塔お疲れ様^^鍵出なかったね~;;もうちょい大勢で行って乱獲すると意外に出るかも・・・?
また行こうー!!
2008/09/19(金) 09:22:09 | URL | フィー #JalddpaA[ 編集]
上の階行けなくて残念だったよね;
前はもっと簡単に出たんだけどな~
俺もメダルはFesoじゃなくてボス3体倒して作ってます!w
2008/09/19(金) 11:04:28 | URL | みお~い #x8lOpLjA[ 編集]
今度私達も行く予定です。
面倒なので偽造しそうです・・・。
あぁ、でもFeso少ない(゚ρ`)ァー
2008/09/20(土) 00:23:03 | URL | いも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/47-e0cd1fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック