まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
やや珍しくて使えない装備
アイテムドロップ率が上がってるようなので、
今週も地下水路にて狩りを。
2人で攻撃して、1人に黙々とアイテムを拾わせる作業を
続けました。
0530地下水路
1時間でピュア鉱石が1500個ぐらいです

狩りを繰り返すうちに、ようやくここでしか拾えない
レシピを拾えました。盾のレシピを拾って以来、
やっと2個目です。
長銃レシピ
材料は・・・ん?結晶体?

盾を作った時は結晶体なんて必要なかったんですが、
これも前回のアップデートで変更されたんですかね。
100武器を結晶体に変えるのが手っ取り早いですが、
100武器を2個潰して作る価値があるのか・・・。

しかし証も余ってますし、
100武器は相当安くなってるので作ることにしました。
作ることにしました
有料アイテム不要なので
まだ作りやすいレベル

ということで作りました。
攻撃力は100武器と全然変わらないようです。
人間特化OPが少し付いてますが、
もちろん使いどころがありません。
ウェアウルフ銃
エフェクトが珍しい?ので
そういう武器を集めてる人に
売るのがいいですかね。

売れるかな・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/469-2df866c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック