まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ペット編入
深夜、日付が変わったので
ペットクエを進めました。
今日、いよいよ編入です。

ペット編入1
ままままままままままま

ペットはアイテム拾うほうの「グラバー」です。
さっそくペットに拾わせてみます。
ペットのえさ高いですね・・・。
ひとまず3時間分ぐらいエサを与えて、
バハマルで放置しました。
ペット編入2
頼みましたよ!

朝、ドロップ品を確認しました。
こんな感じです。
ペット編入3
うーん・・・

わかってはいましたが
よっぽどレアなアイテムを拾わない限り、
エサ代の元は取れないですねえ。
ちょっとメリットが無さすぎ??

エサ代安くならないかな・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おっグラバーですか!
僕はなんとなくパペットにしました。

グラバーかわいいですね!
公式サイトで見たときはあんまりかわいくないように見えたんですが笑

それにしてもエサ高いですよねやっぱ…。
2008/09/18(木) 23:35:37 | URL | リュストラル #LjHA1awI[ 編集]
今日パペットも編入しました。
グラバーは拾いにいく姿が健気ですね。
エサもったいないので今日は召還せず・・・
2008/09/19(金) 02:34:30 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/46-6fabdf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック