まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
幸運のひびが入ったヨルムン
チケットサービスにより、これまで課金した人に
幸運のチケットが配られたようです。
私も微々たる課金ですがチケットをもらえました。
幸運のチケット
もちろん無いよりあったほうがいいです

チーパオコス交換したかったのですが
そう甘くはなかった・・・。
チーパオ
交換できるのは何年後か
この機能では永遠に交換できないかも

他に入手する機会はもう無いのでしょうか・・・。

ひびが入った宝石を収集するイベントクエスト
全モンスターがドロップするクエストの場合、
トレジャールームを利用するのですが
普通に狩りで拾ってもそこそこ収穫があるようです。
トレジャールームで収集
1回で8~10個程度

報酬はPOT、レイドキー、経験値カードなど。
POTもらった時の脱力感はいつもどおりです。

レイドボス討伐のイベントクエスト
党でクリアできればベストなのですが
とても無理なので、いつもの人に便乗させていただく形に。
ヨルムン
党は違うんですけどね

装備が潤っている人を党に招かないと
まだまだ厳しいです。

報酬はベテランチップでした。
なんとなく記念にマケで流しました。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
装備のぜんぜん潤ってない党員です。スイマセン、すいません、スイマセン、すいません><
2010/05/19(水) 17:52:46 | URL | 風 #GCA3nAmE[ 編集]
自分もヨルムンで思い切り
足手まといだったので
問題ないです!
2010/05/20(木) 17:47:19 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/458-cf9ac2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック