まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
アスカとイベント
謎の刺客がイベント開始前から
バレバレですが、さっくり進めましょう。
姉妹で髪の色が違うのも謎ですが、
きっとどちらかが染めてるんでしょう。
アスカ1
門下生 ムチ振り回してましたよ

スキル食らうとけっこう危なかったですが、
無事クリアできました。
もちろん報酬は経験値カードのみで、少し味気ないです。
続きは有料のアスカ編入セットでお楽しみください。
アスカ2
生カトリクエもこれぐらいの難易度だったらいいな・・・

もうひとつのイベントは
いつもの収集クエストです。
そこら中をうろつくスカ男を処刑して機密文書を集めます。

しかし場所が悪いのか探し方が悪いのか、
とにかくスカ男が見つかりません。
30個必要ですが、2時間走り回って揃わなかったり。
これで報酬がPOTとかだったら発狂しそうです。
機密文書1
スカ男x32


機密文書2
おのれ!

党員が一人増えたので
初めてSQでバウンティミッションに行きました。
SQでバウンティ
だめでした

党の増員、がんばってみましょうか・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28(水) 02:21:12 | | #[ 編集]
いつも見ていただいてありがとうございます。
なんだかとてもありがたいお言葉ですね。
でもまあ、この党の方針
(あってないようなもんですが)に
賛同してくれる人もいますからね・・・。
もうすこしこのままがんばります。
2010/04/29(木) 18:03:28 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29(木) 19:11:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(金) 01:27:24 | | #[ 編集]
アスカ
さすがランチさん、強い♪
アスカ、後少しが削れずorz

入党の件、すみません...

結局、GWも(仕事の〆切がGW明けまでのびたので)ひきこもり、頑張りますorz
2010/05/02(日) 16:09:52 | URL | 夜光 #-[ 編集]
焦る事はありません。

今日もほとんど放置で
党らしい活動もしてません・・・。
2010/05/03(月) 02:20:25 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/446-96f915a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック