まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ペットクエほか
今日からペットクエも実装されたようですし、
さっそく受けてきます。

まずは、洞窟で卵を強奪するようです。
ペットクエ1
小動物も容赦なく討ちます

そして卵を・・・
ペットクエ2
あれ?

なんかよくわかりませんが、
2回目でうまくいきました。
んで、クエを続けていきます。

動物たちが襲ってきた!
ペットクエ3
・・・クリアしたようです
まだ残ってるけど

いまいちすっきりしないクエが続きましたが、
1日分のクエは終了したようです。
編入するには3日かかるみたいですね。

せっかくなので、格闘場にも行ってきました。
格闘場1
攻撃力は低いけど等級高い!
こちらの攻撃がぺちる

なんとか倒しました。
報酬は・・・
格闘場2
・・・(´-`)・・・

あと、支給された「ホワイトアレグリアスハット」をかぶりました。
ホワイトアレグリアスハット
かっこわるいぃぃぃぃ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
俺もペットクエやらないと!
アレグリアスハット・・・ちょっとねぇw
2008/09/17(水) 01:28:51 | URL | みお~い #x8lOpLjA[ 編集]
か、か、かっ、かっこわるいぃぃぃww
2008/09/17(水) 19:51:37 | URL | フィー #JalddpaA[ 編集]
ちょっとねぇ・・・
2008/09/17(水) 23:12:16 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/44-8c095335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック