まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
空気なスタンス
経験値・スタンス経験値アップ中なので
活用したいところですが、
スタンスのほうは特に新しいのを覚えていません。

ですので、購入するための材料も揃ってた
銃剣のスタンスをグレイスに覚えさせてみました。
Exスタンスが登場して存在感が・・・
というより登場前から既に影の薄かったスタンスですが。
銃剣スタンス1
結局使わないでしょうけど

構えです!
銃剣スタンス2
うーん・・・

スキルが近接攻撃ばかりで
銃のいい所をすべて相殺してる残念なスタンスですが、
普段とは違うグレイスの力強い声が聞けます。
銃剣スタンス3
たぁっ!ほぁ~?

これでもベテランスタンスですが
今後アップグレードされるんでしょうか・・・?

これとは別に、
新しいExスタンスを覚えたいのですが、
対人はあまり関係なので狩り優先で、
散弾のExスタンスにしようかと思っています。
魔法系はSPが足りないとか維持費が高いとか
現時点ではちょっと厳しそうなので。

ということでグレイスも育成中です。
長いこと放置の護衛やってますが、まだベテランでした。
育成中の二人
まずはエキスパにしないと

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/439-62804a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック