まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
召還イベント
今日からモンスター召還イベントです。

以前は同様のイベントで大量のFesoを入手できたので
期待したいところです。

20時頃に早速告知が。
モンスターのLVが公式サイトといきなり違う場所で
完全に裏をかかれました。
召還イベント1
公式のお知らせは信じてはいけない

なかなか見つからなかったのですが、
見つけるなりぼこぼこにされました。
召還イベント2
攻撃力40000超えてる・・・

宝じゃ!
召還イベント3
サンストーンでした

でも自分が探してた時は
ほとんど現れませんでした。

ベテラン~エキスパの場所で
モンスターが湧かなくなったので
マスターの場所へ。
召還イベント4
ものすごい重いです

マスター以上推奨・・・とは言っても
大した基準にならなくて、
いい装備が無いと歯が立ちません。
召還イベント5
等級・・・

しかも自然回復力がすごい。
いい感じで減っていても・・・
召還イベント6

しばらくすると一瞬で回復してます。
召還イベント7
もちろん皆が攻撃の手を休めてるわけでもなく

とりあえず遠くから
射撃でこっそり参加してましたが
効いてたのかどうか・・・?
召還イベント8

長時間のイベントでしたが
まともな報酬はサンストーンぐらいでしょうか・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
宝?!!!w

リアルで相当死亡ですが(>_<)、レベルアップボーナス期間中にEx.9になりたひ。後50%
2010/04/15(木) 21:01:24 | URL | 夜光 #-[ 編集]
アインこんな時にしか会えないから見るだけで満足ですw
2010/04/15(木) 21:21:30 | URL | ばいふぁ #-[ 編集]
宝しょっぱいです。
もっと出してもらわないと!
出たら重いですけど。
自分のとこはMsが一人いるだけで
Exの人はほとんど育ててないです・・・。

あいーん
まずはラピ鯖でβテストでしょうか・・・。
2010/04/16(金) 01:12:48 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/438-0e684126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック