まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ラピ4月の座談会
座談会です。

座談会1

質問
クエスト難しいのが多いのでSQで挑戦とかできるといいなあ。
座談会2

回答
今後は実装されるかも、です。
座談会3
「実装済みのクエは諦めてね」

生カトリクエは自分が強くなるしかない・・・。

質問
アイテム作成とか夢を売る集金イベントとか
おかしくね?
座談会4

回答1
ドリームイベントみたいな形式は誤解されるので
以後気をつけるようです。
座談会5
「餌使っても拾えるとは限りませんけどね」

回答2
製造システムは開発元の強い意思だそうです。
様子見で入れちゃったらしい・・・。
座談会6
「悪いのは開発元なんです」

質問
野良のレイドは敷居が高いです。
ミッションはゴミドロップだし。
座談会7
「ごめん、ミッション化するまで待って」

質問
武器コンテストどうなってん・・・。
座談会8
「間違えました」

質問
派閥代表いらないよね?
座談会9
「どうしよう、決まるまでこのままでヨロ」

終わりました。
座談会10
おつかれさまでした

今回は特に緊迫した空気が流れていましたね。
他の鯖もたぶん似たような状況だったと思われます。

アップデート直後でこの惨状、
厳しいですね・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/437-c6510785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック