まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
聖魔水クエ
ずっと保留にしてた聖魔水クエ、
ファイ子さんはマスターだし
ミフユもいるし
良装備借りてるし、
なんとかなりそうな気がしたので挑戦しました。
聖魔水クエ1
うっかりエミリアを連れて行く・・・

ロルクの怪しいPOTを持って再挑戦、
攻撃が痛い痛い・・・。
マス子さんが2撃で昇天してしまいます。
聖魔水クエ2
その散弾どこで買えますかね

ソウルクリスタルを大量に消費しましたが、
なんとかクリアできました。
聖魔水クエ3
ミニマム化したおじさん

クエストを終わってみて・・・
やはり、短いですね。
アップデートで大々的に宣伝されてる分、
早々にクリアしてもう終わり?という感じだと
納得してないユーザも多いはず。
その辺りはN氏、じゃなくてNakao氏も
判っていらっしゃるようですが。

次回アップデートは
ストーリークエ以外のコンテンツ(ミッションとか)が
増えるはず?なので少し期待です!


そんなアップデートに備えて、党員を募集したい・・・
募集中です
ブログに晒されてもOKな人はぜひ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うーん 党員になってあげたいのは山々なんだがw
いっそのことランチさんがこっちに来るとか?w
スーさんも居ることだし^^
2010/03/27(土) 21:51:28 | URL | マク #.s.oHvyI[ 編集]
GE内でササさせていただいた夜光雲です。

ファイ子さんファンからフレンドに昇格wさせていただき、ありがとうございましたv-398

入党できるようになったら、ぜひ宜しくお願い致します。

今日はいい日なりました♪
2010/03/27(土) 23:43:36 | URL | 夜光 #-[ 編集]
ほとんどの人が党に入ってるから
無所属の人は少ないですねぇ。
大体新規の人か倉庫の人か・・・。
確かに今から党を大きくしていくのは難しいかもしれませんね・・・。

ここの夜光さんでしたか~。
いま気づきました。
また他のゲームに行くかもしれませんが、
その時も居たらよろしくお願いします。
2010/03/28(日) 01:16:53 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/428-b1b5f625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック