まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
今週もがんばりましょう
どうなってん・・・
ロミナがくれたもの

このイベントは見なかったことにして、
今週のイベントですね。
天使武器など貴重な装備品をドロップという、
少々考えさせられるイベントが始まるようです。

ドロップの報告が誰からも無ければ
実は出ないんじゃないのと疑われそうですし、
出たら出たでガチャに万単位のお金を投資した人は
納得いかないんじゃないでしょうか・・・。
天使武器はまだ新しいですからね。

サブアカで並行して集める人も増えるでしょうし、
見かけ上のログイン数が増えても意味ないですよね・・・。

フレンドリストはついに
ログイン2人以下になりました・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
何だ、友達になって欲しいなら、欲しいと言わないと (ヲイ
2010/03/16(火) 21:36:24 | URL | マク #9rbG.mt.[ 編集]
今日は5人ぐらいログインしてました!
2010/03/16(火) 23:08:54 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/421-d850d8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック