まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ミフユとファンサイトリンクのイベント
ガチャだけじゃなくてよかった。

にしても日本オリジナルコスチュームが
毎月のように登場してますが、
それならもっとデザインコンテストで
募集してもいいんじゃないでしょうか。
やっぱり手間ひまかかるからメンドウ?

ミフユイベント
すでに編入済みなので追加の収集クエストになります。
クエスト開始条件であるNPCのLVが100に緩和されてますね。
やはり覚醒書はお金が絡むのでよろしくない。
ミフユがきました
頻繁に人が集まるイベントではないですが・・・
ミフユが寂しそうです

魂の代償
初回から萎えました


ファンサイトリンクイベント
2回目ですね。第1回のことは忘れてました。

N氏がチャレンジできているか、ということですが
年末年始のガチャラッシュを見ると
大人の事情に負けまくりな気がします。
半年前の要望が今回の座談会でまだ出ていますし、
ユーザのみなさんからは厳しい評価じゃないでしょうか。

と、少額の課金すらしなくなった私が申しております。

引退したお得意様に帰ってきてもらうためにも、
GEがもっと魅力的なゲームになるといいですね。
みんなでがんばる


おかえりイベントでも帰ってこないんです・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ディグニット製作セットってwひどいよ;w;
2010/01/27(水) 19:54:53 | URL | P #-[ 編集]
コンニチワ!GMイゴールです!!
ファンサイトリンクのお答え確かにお伺いしました(´∀`*)!
プロNに物申させていただきますっ!
イラストかわいいです・・・(´ω`*)
2010/01/28(木) 16:16:40 | URL | GMイゴール #-[ 編集]
製造システム、やっぱりいらない気がしますね。
まあ、天界水が当たったと割り切って。

小さなことですが、GMさんとユーザが
交流を持てるのはとてもいいことですね。
全く活動が見えないゲームもありますし・・・。
ということでがんばってください!
2010/01/29(金) 00:12:09 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/398-ae4b9a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック