まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
年末のお買い物
ソソ用にトランプのナッコーを貸していただきました。
エンシェントのナッコーはどうにも役立たずだったのですが、
トランプ武器はOP上方修正もあり、ソロでもいい感じで戦えます。
トランプ拳
特にクリティカルが出やすくなりました

年末のガチャ、景品数が多すぎて
当てたいものも当たらないでしょうが、
特にコスチュームの露店が多くて
お買い得になっていました。
ありがたやありがたや。

カトリーヌのコスも安くなったのでやっと買えました。
カトリーヌ黒
最近では珍しいよくできたデザインだと思います

今後活躍できるかはまた別ですが・・・。

ツンツンした人にも一着。
ミ
お古を売っていただきました


プレゼント
他人のプレゼントログが虚しく残ります

イベントのほうは、
いわゆるレアなアイテムは全然出てないので
現時点ではがっかりなイベントですが、
たまにベテラン経験値カードが出るのはいいですね。
放置育成よりイベントアイテムを集めることに
集中したほうが効率いいかもしれません。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
出た当時から着っぱなし&バラック生活なのでかなり汗くさいとおもう
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2009/12/27(日) 14:37:51 | URL | 婆 #-[ 編集]
またぺっつ?w
2009/12/27(日) 18:42:09 | URL | P #-[ 編集]
におう・・・におうぞ!

ぺっとは5000円ポッキリです!
皆さんお金持ってますな・・・。
2009/12/29(火) 02:22:20 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
Xmasの4文字がピコピコハンマーになったでごわす
2009/12/30(水) 01:09:44 | URL | Raider #-[ 編集]
サニオのゴミ箱すら出なかったでごわす
2009/12/30(水) 01:31:55 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/384-8689be3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック