まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
イベントと放置
ぜんぜん記事にしてませんでしたが、
イベントはきっちり参加しています。
リボはソロで、それ以外は野良参加で。
1205イベント
今回も武器屋が硬いですね

報酬も経験値カードと鍵がやたら
出やがりますが、ジュエルも1個だけ出ました。
1205ジュエル
やはり出る確率は低めでしょうか

これで龍の心臓が一歩近づく・・・
と思いましたがジュエルは
トータルで6個必要なんですね・・・。
ぜんぜん足りない。

宝石レシピが安くなっただけで、
製造システム見直しは
完結したことになってないか少し心配です。

それ以外は、放置で。
1205育成

今日は座談会ですね。
1時間は少々短い気がしますね。
ラピ鯖は、WTAとか、まぁ
いろいろアレな感じですが
どうなることやら。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/373-e4aa2588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック