まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ベテランおねえさん
今日はお通夜ムードですね。
イベントが終わったからか
他のゲームに移ったからか・・・
もしくはセキュリティの強化で逝ってしまった人が
増えたのでしょうか。

古代とかでじわじわ育ててた
セルバさんがベテランになりました。
1104セルバ1
これで教本とアームレシピの分、倉庫が空きます

注目のセルバアームもエンチャしました。
等級OPとか付くんでしたっけ?
今日は残念でした。
1104セルバ2
チップ50枚飛んでいきました・・・

勝手についてきます
オトナの雰囲気がいい感じなので
ひいき目に育てていこうと思います。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/355-a34958af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック