まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
9/6コロニー
9/6コロニー戦の結果報告です。
画像、少し多めです。
先日入手したEL92防具もデビュー!
0906コロニー1
今日も楽しみましょう!

本日の決戦の舞台は、セニーザ高原。
一度は奪取したコロニーですが、
再び奪い取られたので、再攻撃を仕掛けます。
0906コロニー2
味方到着してなかった・・・

今回も皆の力を結集して総攻撃です。
後に乱れてくるのですが・・・
0906コロニー3
うぉぉ~

しかしコロニー手前の坂で大乱戦となり、
あと一歩のところでコロニーに近寄ることができません!
0906コロニー4
屍の山

このままでは埒があきません。
ここは、私の最終奥義「カミカゼES」を発動するしかありません。

~カミカゼESとは~
自らの命を投げ出す覚悟で敵の陣中に飛び込み、
即発動するスキル「エレメンタルストライフ」を唱え、
複数の敵を道連れにする奥義である。(≒メガ○テ)
ただし敵の防御等級が高すぎると効果薄。

しかし・・・

0906コロニー5
近寄る前に撃墜されました

EL92防具でも全く防げてない・・・

でも、なんだかんだでコロニーは1つ増え、3つになりました。



おまけ

フィーさんに少しの間魚の装備を拝借。
0906コロニー6
コレいいなあ
そいえば炎腕輪も左手用腕輪も持ってません
豆腐と換えてください!

Doさんに遭遇
0906コロニー7
カリュケいいなあ(*´ д `*)
ほしいなぁ


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/35-4770d816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック