まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ソロ党で黙々
画像の大きさを削りまくって
小さくしました。
70KB程度までならアップできるみたいです。

ミフユがエキスパになりました。
といってもかなり前の話ですが・・・。

即、大剣のExスタンスを覚えました。
借りてる大剣が強いのもありますが、
攻撃力の倍率が半端ないですね。
1011ミフユ
覚えたてでも十分強いです

ルー先生を編入しました。
もちろん育てる気はなかったのですが、
LV25でもらえる羽が欲しいのでやむを得ません。
1011ルー1
同じ事考えてる人は多いはず

すぐLV25になりました。
おつかれさまでした。
1011ルー2
では12月までバラックでお休みください

党クエストも手伝ってもらいまして、
輪っかをつけることが出来ました!
1011輪っか
しかし党員は自分一人のままです

GMさんが毎日のように遊びに来られました。
何もなくても、話をする機会があるのはいいことだと思います。
どっかのゲームは、そんなことよりBOT駆除してくれと
言われてるみたいですが。
1011GMさん

GMさんの話によれば、アップデートで
新規さんが増えたそうですね。
サブアカが増えただけのような気がしましたが
発言する勇気はありませんでした。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
消えルーww
吹いた
2009/10/13(火) 12:52:42 | URL | 婆 #-[ 編集]
消えルー 素敵ですw
うちのはLV1でバラックで死亡しております。。。。
2009/10/13(火) 23:51:54 | URL | ばいふぁ #-[ 編集]
あかん、消えルーにツボったwwwww
バラック空きないので編入すらry

>どっかのゲーム
AI○Nのことかぁぁぁぁぁwww
2009/10/14(水) 12:07:19 | URL | 月華艶舞 #-[ 編集]
おお、ミフユエキスパになったのもハンギング覚えたのもステの振り方まで同じだ!攻撃力と等級は雲泥の差ですが。

あと消えルー吹いた。
2009/10/14(水) 15:18:19 | URL | リュストラル #LjHA1awI[ 編集]
アンドレに化けたら
消えていただくしかない
2009/10/14(水) 18:05:35 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/340-1564ec70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック