まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ありがたやEL92
グリフォンが大人気ですね。
卵は見つけたことないですが、
狩りには参加してます。
今日も発見されてました!
グリ1
うわ こっち来るな!

うちはとても柔らかいので狙撃隊に入ります。
盾の人すごい大変ですよね・・・。
おつかれさまです。
グリ2
蘇生と狙撃に集中です

そして微妙な活躍にもかかわらず
EL92防具を獲得できました!
ドラグン1
1Mで落札って安すぎですよね
きっとみんな強いから遠慮してくれたんでしょう・・・

とりあえず16回エンチャした結果です。
こんなもんかな・・・。
ドラグン2
強化も+4でやめておきます。
燃やすことは許されない。

じわじわ強くなってるぞ~

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ドラグンおめめ~!!じわじわ強くなってるね!マスケに関しては俺より強いですよ!w
どんどんEL92落としていってね~!w
2008/09/07(日) 04:05:29 | URL | フィー #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/34-fc491a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック