まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ミッション参加
最近はイベントの開催頻度が高いですね。
内容はどうあれ、いろいろ用意してくれるのは
素直に喜びたいところです。

今週のイベントはミッション形式なので
ソロでは少し厳しいようです。
野良でなんとか参加できました。

そういえばイベントミッションとかいう
コンテンツも既にありましたね・・・。
人、居ませんが・・・。

リボルドウェ
難易度が一番低いだけあって、
ここはラクですね。
といってもLV80以上とか、
初心者はここでも厳しいですね。
0915イベント1

コインブラ
人数が集まりませんでしたが、
強い人が居ればなんとかなるようです。
0915イベント2
デカラビアが少々手ごわいかも

オーシュ
さすがにここは厳しいです。
とにかく死にまくりでした。
しかし仲間も多かったので無事クリアできました。
0915イベント3
カオススケルトン(x3?)がつらい

イベントのクリア報酬にいずれも差がないのが
残念ですが、みんなで協力してできる
イベントは歓迎すべきでしょうか。
ちょうど1週間ぐらいで飽きそうですし・・・。


ファイ子さんは今日も出番がありませんでした・・・。
今日のファイ子さん


がんばれファイ子さん!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
読者の一人です、たまたま野良でご一緒しました。陰ながらブログ応援してます。
2009/09/16(水) 12:04:18 | URL | #8iCOsRG2[ 編集]
どの人かわかりませんが・・・
ありがとうございます!
2009/09/16(水) 18:25:34 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(金) 03:38:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/316-4f0d78d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック