まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
マスケルノワ
クリスタル銃、売ることにしました。
遥かに強い銃を借りてますからね・・・。
0911銃売り
今までありがとう

売れましたので、マスケ用ルノワを
作る資金ができました。
かなり前から作れずに残ってたのですが、
材料もようやく揃いました。
0911ルノワ1
不本意ながらアンドレを召還

作れました。
オプションがいまいちなので、
10回ほどエンチャしてみます。
0911ルノワ2
そろそろ等級が付くといいな・・・

0911ルノワ3
おのれえええええ

更に数回、エンチャしました。
0911ルノワ4
まぁこんなもんでしょうか・・・

これで、主力キャラをルノワで統一できました!
やはりこの貴族っぽい高級感がいいですね。
0911ルノワ5
ブルジョワな3人


(´-`|
0911ルノワ6
主力・・・


ファイ子さんのルノワは貸し出し中です

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ルノワおめです!
・・・熊のおなかもいいと思う・x・
2009/09/12(土) 11:42:35 | URL | P #-[ 編集]
しかし終わった途端に放置です。
AIONにまた戻ってみたいですね。
月額料下がったら・・・。
2009/09/13(日) 00:33:44 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/312-ff6f9549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック