まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ウェアウルフ盾
ハントの証がようやく50個集まりました。
これで、地下水路の狩りはしばらくお休みです。
0908盾1
10000匹葬った証・・・

さっそく、所有していたウェアウルフ盾の
レシピで製造してみます。
こんだけ狩った間に拾ったレシピが
1個だけとは、なかなか厳しいですね。
0908盾2
後で作ったことを後悔するわけですが


できました。
うむむ、固有オプションが微妙すぎる。
0908盾3
役に立つとはトポロぐらいかな?
いや、そこでは盾も要らない・・・

装備してみました。
0908盾4
思ったより大きいです・・・

大きいのでガードも高性能かと思えば、
そうでもない・・・。

エンチャしてみました。
かろうじて等級1が付きましたが、
これじゃ開拓盾と大差ない・・・。
0908盾5
100チップ大量に消費しました。

もっと宮殿に参加してチップ集めなければ・・・。


・BINGOイベントについて
まだやってません。
景品がかなりしょっぱいみたいですね。
今回はダメなイベント?
当たりとハズレのイベントを交互にやってるのでしょうか・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
今回のイベントはExかVtを選択したほうがいい。マスター選択した俺オワタ… 
2009/09/09(水) 09:16:07 | URL | ばいふぁ #-[ 編集]
ベテランでやってみますかね・・・。
今日もまだやってない。
2009/09/10(木) 00:35:45 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/308-ca02cc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック