まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
座談会だったのですが
毎回、参加しています。
会を重ねる毎に人が減ってる気がします。
気のせいかな。
0907座談会1
久々にファイ子さんの出番です

コロニー戦についての意見を聞いているようです。
人数調整とか厳しいのでしょうか。
0907座談会2
ワールドマップを見れば
このサーバーの惨状が一目瞭然なのですが・・・

デバフという案も出てますね。
これまで以上にストレス溜まりそうですが・・・。
0907座談会3
戦力差を埋めるのは難しいかな・・・

同盟という案も出てますね。
ただ、大手が同盟組んだらえらいことになりそうです。
やはり王党が死んでるみたいですね・・・。
誰が派閥代表になっても、今の力関係は変わらない気がします。

育成の話。
ベテラン以降は確かに大変ですね。
課金ダンジョンとの棲み分けもありますし、
改善は期待できない??
0907座談会4
開拓碑の報酬がもっと増えたらいいな・・・

そういえば、中立の人は意見を出す機会が無い!
確かに代表の人は居ませんが・・・。

イベントのアイデア募集。
これからのイベントについてどんどん意見を、
ということなので
現状の不満点などは話しにくい状況です。
0907座談会5
これが最後の質問時間になろうとは・・・

ということで、
今後のイベント以外のことはあまり質問できない感じでした。
ミフユクエの件も気になりましたが、
話は出てきませんでしたね・・・。

個人的に気になってる点
・カリュケとクレアのコス入手イベント
 レグランド専用で「実行済」扱い??
・製造システム見直し
 だいぶ前から要望出てますが、議題にすら挙がってない・・・
 ガチャで現物がぽんぽん出るから、日本固有の問題かな・・・
・覚醒書安くならない?
 ベテラン必須クエとかマスター必須クエとか、
 もう基本無料の範疇を超えてますよね・・・

他のサーバーでもっと意見が出るといいなあ・・・。

0907座談会6
勝手に混じってみた

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/307-a48f9606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック