まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ミフユEND
ミフユクエの条件をクリアできたので、
クエの報告に行きます。
やはり権威あるベテランしか受け付けてくれません。
0821ミフユ1
編入したら姐さんの立場が・・・

セリフに全く変化がないのですが
無事編入できました。
長剣、大剣、曲刀、そして
蘇生が使えてステータスも高い、と
一部のNPCの存在価値が完全に喰われた感じです。
イッジとかどうすればいいのか・・・。
0821ミフユ2
見た目でハッタリの効くシャペン羽をつけました

カカオとか集めながら、のんびり育てようと
思ったのですが、案の定すぐ飽きました・・・。
0821ミフユ3
編入してしまうとモチベ大幅ダウンです


コインブラ編集部
0821ミフユ4
まったり先生の次回作にご期待ください


次のゲームクリア条件を考えねば・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
次のクエストは、
プリウスでガンナー育てることで
よろしく。
2009/08/22(土) 17:47:42 | URL | 風 #GCA3nAmE[ 編集]
visを100m貯めよう!
2009/08/22(土) 18:03:11 | URL | グラフィード #JalddpaA[ 編集]
プリウス、いまひとつ熱中できない・・・。
毎日同じミッションを繰り返すからでしょうかね。

100m貯める前にFF14が始まりそうです。
2009/08/24(月) 17:15:05 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/292-8a1e7d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック