まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
8/30コロニー
本題とは関係ないのですが、
Fesoでファイター用の水着を購入しました。
30日の期限付きなのが残念です。
すこし、堪能していました。
水着1 水着2
背中にはタトゥー?が!

水着3
とても戦いに赴く姿に見えません。
実に、けしからんです。

本日のコロニーですが・・・
先週コロニーを7個も占有したので、
予想通りたくさんの党に布告されることに。
敵対党
これはきつい・・・

SS党は中小(らしい)ので
こんだけの敵に攻められるとひとたまりもありません。
あっという間にコロニーを奪われます。
0830コロニー1
ヒィィ いっぱい来た

王党派は一緒に戦ってくれる党は
ほぼ皆無ですので、自分たちでなんとかするしかありません。
普段はバラバラ?な党ですが、ここでみんなが結束しました。
0830コロニー2
いま、みんなの力を一つに!

0830コロニー3
一つに。

コロニー、2個残りました

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
残ったね
風です。
コロニー2個残ったね。
フルボッコだったけど><

それと、コメント欄だけど
管理人承認制に出来ないのかな?
承認制の方が変な書き込みに
対応出来るよ。
2008/09/01(月) 09:10:13 | URL | 風 #GCA3nAmE[ 編集]
確かに変なコメントがっ
ここはコメント自体少ないから
ひとまず消しときます。

設定とかまだ慣れてない(´-`)
2008/09/01(月) 09:30:40 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/29-74eed05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック