まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
AIONでした
2、3日やってなかったので
なんだか懐かしいです。
30日の期限が近いのですが・・・。
来週で果たしてどれぐらい人が減るのか。
それとも運営様がナニかいいところを魅せるのか。

INして数分で天族と遭遇、
やはりすぐ昇天しました。
0814天族と
サプライズな出だしでスタートです

レギオンの人とクエを。
レギオンの人と一緒に進めるのは
これが初めてかもしれません。
0814クエ
とても頼りになります

再び天族の人が。
というよりこちらが追いかけて
返り討ちみたいな感じでしたが。
0814天族に
落ち着かないなぁ・・・

その後、しばらく追いかけっこみたいなのが
続きました。

LVの差でしょうか、全く勝てる気がしませんね・・・。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/287-b56bdc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック